FC2ブログ
ちょいと仕事で剣淵町に行くことになった。
これ幸いと「駅前旅館」に行った。

当然 ラーメンセット700円なりよ。




見てよ、このお肉のボリューム。
欧風のレストランカレーです。
まろやかで優しい味でした。
このカレーは素晴らしいな。



ラーメンもこの地独特の味。
ボクは胡椒一振りでカスタマイズ。
美味しかった!
麺も好みの茹であがり。



ラーメンとカレーの「セット」ってけっこう色んな地方で食べたけどここの「セット」は素晴らしい。
ラーメンがちょっと無愛想な親父だけどそのお母さんは上品で優しいでもしっかりと芯のある女性と言う感じのカレーだね。
また食べに行きたいね。

そうそう、剣淵町で映画が撮影されました。
ボクが大好きな「大地康夫」さんが主演される「じんじん」と言う映画。
「絵本の里 剣淵町」だからピッタリのロケ地ですね。
「絵本の館」に行けば良かったなあ。
近いうちにまた行こう。

jinjin.jpg
Secret

食事療法