FC2ブログ
ゴールデンウイークはどこにも出かけられなかった。
天気も悪いし、仕事も入るしでイマヒトツ乗り切れない。

GWが明けてもパッしないがやはりここは温泉気分♪
よし!行くか!ってんで安い物件は無いかなと思ったらありましたねえ。
憧れの温泉です。
岩手県花巻市の「鉛温泉 藤三旅館 湯治部」の格安パック!
朝・夕食が付いてますな。
こりゃあ、良い。
以前、立ち寄り湯で入って気に入った温泉です。
温泉は大満足!
いやあ、入りっぱなしで部屋にいる時間がありませんでした。
ただあまり長湯は禁物。
温泉成分が強いせいか長湯すると疲れます。
5分入って休んでまた入るようしました。
お風呂は何か所もあるのでこれまた汗のひく時間がありません。(笑)
いやあ、リフレッシュできたなあ♪


タビ 030

タビ 016

タビ 006

タビ 008

タビ 004

タビ 010

タビ 009

タビ 001

タビ 024

タビ 019

タビ 020

タビ 026
Secret

食事療法