FC2ブログ
ラー友が帰るという。
天気も良いので「雨はやさしく」へ連れて行くことに。
ボクは味噌。
店主の自己満足ラーメンだがそれほど嫌いではない。
白肝のペーストやらしそやらのギミックは上手いと思った。
麺とスープは好みなので美味しかった。
店主さん頑張っているなあ。



次は全国のラーメン通が絶賛!
勇払の「鳥よし」さんだ。
胆振地方でここは食わないとラーメン語る資格はねーぜ!
食わねーやつはただの三角野郎でい!


う~ん、かなりの久しぶりだがこんな味だったかな?
あ、そうか連日の連食で体調が悪いからか。
オラもヤキがまわったのう。

Secret

食事療法