FC2ブログ
1/10から1/16盛岡物産店が開始されている。

初日の口開け。




今回は「ばぁる ひらら」さんでもおなじみの盛岡の本格派地ビール「ベアレンビール」さんも出店している。
ここ「白龍」さんでも飲めるようになっている。

ちなみに「白龍」さんのじゃじゃ麺は「ベアレンビール」さんのHPからでも買える。
ビールとセットで是非どうぞ。(笑)




初日のじゃじゃ麺は美味かった!






1/13にも行った。
この日は「盛岡さんさ」のデモンストレーションがある。



でもって、「臼澤みさき」さんの特別ステージもあった。



中学生ながら素晴らしい歌唱力だった。
ステージでの話もしっかりしている。
周りのおじいちゃんやらおばあちゃんやら涙していた。
「ウチの孫とは較べモンにならないくらいしっかりした良い娘さんだわ~」と係りの人に言っていた。
係りの人に話しても仕方が無いとは思うが。(笑)
ご祝儀を託しているお婆ちゃんもいた。



もちろん、二回目も美味い!






そして1/15にも行った。
最終日には行けないのでこの日が最後。
美味いなあ。
今度はいつ食べられるのかなあ・・・・・・。

今回もご馳走様でした!

Secret

食事療法