FC2ブログ
きたみ菊まつりに行って来た。

kitami 004

kitami 005

だが初日なのでまだ蕾の作品もあった。
最初から満開なら11/4までの長丁場。
持ちこたえられないだろうね。(笑)

kitami 013

会場は大きく頑丈なビニールハウスなので中は意外と暖かい。

kitami 016

kitami 019

kitami 024

kitami 025

kitami 026

kitami 029

kitami 033

kitami 046

kitami 051


今年は「平清盛」。
たぶん全国どこの菊祭りも菊人形は大河ドラマだろうなあ。

kitami 066

kitami 069

kitami 075

kitami 077

kitami 080

kitami 085

kitami 086


kitami 095

kitami 096

kitami 097

kitami 098

kitami 099

kitami 101

kitami 104

隣では季節柄の「きのこ展」。
毒キノコの本物を見ました。(怖)
kitami 110

kitami 109

kitami 113

kitami 116

今日のお土産。
菊祭り限定のお菓子。
これがまた意外と美味しい。

kitami 119
この醤油。
燻し醤油だということで醤油マニアとしては素通りは出来ませんでした。
これ、美味いんだよ。
使い方で美味い具材が作れるんだよね、これで。
kitami 121
Secret

食事療法