FC2ブログ
パワステじゃないので運転が大変そうでした。
hakodate 011

東北のブースです。
いろいろ来てました~。
hakodate 012

hakodate 013

hakodate 014

hakodate 015


まあ、お綺麗なお嬢さんですこと~。
「ミスねぶた」さん。
我が家の「ネブタ」とはずいぶんと以下省略。
hakodate 016

hakodate 017

hakodate 018

やっぱりご当地は「ハセスト」さん。
「ラッキーピエロ」さんは出ていませんでした。
hakodate 019

ここは「函館水産物ブランド推進協議会」のブース。
見ての通り完売。
13:45で完売。
しかし、札幌からクルマで来てみたら13:45にはすでに完売かあ。
もっと早く来いってか。
厳しいなあ。
本州の業者さんなら完売もわかる。
在庫ってもんがあるからね。

地元なんだから追加だとかできないものか。
やる気が無いんだね。

客をなんとも思っていないんだなあ。
「勝手に来てるくせになにをワガママ言ってるんだ?」ってなもんなんだろうなあ。
hakodate 020

ビリケンさん、どないなってますの?
hakodate 021
Secret

食事療法