FC2ブログ
思えば土曜日の夜に出航してはや一週間。
長くも短い日々だった。
妻よありがとう。
愛してるよ!

2012.08.10 竜飛岬 (111)

などとお気楽なことを言ってるバヤイではなかった。
ねえさん、事件です!
なんと本日の予約のはずが昨日の予約で間違って予約をしてしまっていたのだ。

マズイ!
これわ帰れない。
ヒジョーにマズイ!(と思いながらホテルの予約しようと思っていた)

「いちおうキャンセル待ちのブースで待っていてください」と言われヘイヘイと移動をする。
おやまあ、なんと先客が8台もいる。
「あ、こりゃあダメだわ。もう一泊するかな。」
「ちょっとアナタナニを考えているのよ!」
「ん?だって無理だよ~。乗れないって!宿を探そうかなあ。あ、これ!青森駅前で・・、え!?なまら安い!ここにしょう」
「あら、動き出したわよ」
「ウソ!?マジで!?」
「乗れるんじゃない?」
「無理無理!もうパンパンじゃんか。無理だよ」
「船の人が来たよ」

「スイマセ~ン、船まで移動してください。」
「あ、無理でしょ?諦めますよ~」
「いやあ、ちょっと乗れそうなんですけど、ダメなら諦めてください」
「はいはい、じゃあ行きますよん」

        ↓

2012.08.10 竜飛岬 (122)

ってなわけでギリギリ乗れましたとさ。(ショボーン)

2012.08.10 竜飛岬 (112)

2012.08.10 竜飛岬 (115)

2012.08.10 竜飛岬 (125)

2012.08.10 竜飛岬 (129)

長いようで短かった早目の盆休み。

妻よありがとう!
またいつか行こうね~。

2012.08.10 竜飛岬a (69)
Secret

食事療法