FC2ブログ
大沢温泉でタップシお湯に浸かったが、ちょいと湯疲れをしてしまった。
2012.08.09 八幡平温泉 (28)

世の中には「迎え酒」と言うものがあるらしい。
2012.08.09 八幡平温泉 (29)

ってなわけで「迎え湯」をすることにした。
かねてよりの憧れだった松楓荘にて治療をすることにした。
2012.08.09 八幡平温泉 (31)

2012.08.09 八幡平温泉 (34)

2012.08.09 八幡平温泉 (35)

2012.08.09 八幡平温泉 (39)

2012.08.09 八幡平温泉 (42)

2012.08.09 八幡平温泉 (45)

2012.08.09 八幡平温泉 (51)

2012.08.09 八幡平温泉 (53)

この温泉たまごをサービスで一個くれた。
これが美味い。
温泉たまごで美味いとはあまり思うことは無いがこれは本当に美味かった。
2012.08.09 八幡平温泉 (72)



ここまで来たので当然アスピーテラインを疾走。
2012.08.09 八幡平温泉 (105)

昨年も来たがそのときは外に風呂があることに気づかず入らなかった。
なので今年もまた行くことにした。
2012.08.09 八幡平温泉 (107)

2012.08.09 八幡平温泉 (109)

2012.08.09 八幡平温泉 (111)

2012.08.09 八幡平温泉 (116)

2012.08.09 八幡平温泉 (131)

サトチューは開いていたらラッキーと言う事で。(笑)
2012.08.09 八幡平温泉 (138)

青森に入る前にまた湯浴みを。
「福家」さん。
企業系なれどなかなか良かったです。
2012.08.09 八幡平温泉 (141)
Secret

食事療法