FC2ブログ
お盆が近い。
盆休みが近い。
その間はとうぜん混む。
またその間は色々と予約がしづらい。
そのうえなぜか宿泊代が値上がりする。
これって独禁法に抵触しないか?
などと考えているうちに色々とポチったのは一ヶ月前だ。(笑)


2012.08.04シルバープリンセス1 (2)

乗ったのは夜だったのでこれは朝ぼらけの画像。

2012.08.05 館鼻岸壁市場1 (3)

新造船なのでやはり綺麗ですな。

2012.08.04シルバープリンセス1 (9)

週末予約だったので二等しか取れなかったが仕切ってあるのでこれは寝やすいなあ。

2012.08.04シルバープリンセス1 (3)

2012.08.04シルバープリンセス1 (28)

ちょっと笑ってしまった。
和むね。(笑)
2012.08.04シルバープリンセス (29)

オートレストラン。
デンシレンジとか自動販売機が設置されている。
2012.08.04シルバープリンセス1 (6)

2012.08.04シルバープリンセス (8)

二等室。
このときは野球少年のチーム2チームが乗っていた。
知らない乗客にも挨拶してくれる野球少年チームとそこらじゅうを走り回って五月蝿い野球少年チームとの対比が面白かった。
しつけの良いチームも監督とコーチ、保護者は静かでキチンとしていたが、しつけのできていないチームの監督^コーチはチンピラみたいな感じだった。

2012.08.04シルバープリンセス (4)

お風呂は狭いがデザインが良かった。
夜に入ると雰囲気が良いかもしれないね。
躾けのできていない野球少年チームのコーチが酒飲んで風呂ではしゃいでいた。
なるほどこのコーチにしてあのガキどもか。
2012.08.04シルバープリンセス (21)

いちおうPCと充電コーナーなのかな。
前にTVがあって落ち着かない。(笑)
船ってLANを搭載するのって難しいのかなあ。
2012.08.04シルバープリンセス (7)

2012.08.04シルバープリンセス1 (8)

2012.08.04シルバープリンセス (18)

Secret

食事療法