FC2ブログ



醤油らあめんとワンタン。
このワンタンは数ある札幌のラーメン店では初めてと言いいほどの正統派のワンタンに仕上がっている。
少なくともボクは札幌のラーメン屋さんでは出会ったことがない。
それほど美味いワンタンなのだ。

ようやく札幌もこういうワンタンが出来たのかと思うと嬉しい。

店主は「一手間」を惜しまない人だ。
その「一手間」がこの傑作を生んだと言っても良いだろう。

いやあ、今日はホントに美味しいラーメンをいただいた。
ご馳走様でした。


Secret

食事療法