FC2ブログ
2012.06.03 滝上芝桜2012
今年もやってまいりました!
芝桜です!

滝上 081

ただねえ、どうも今年はおかしい。
滝上 028

青いところが多すぎる気がします。
スギナや雑草が多すぎます。
今後が心配だな。
このままだと東藻琴に客をどんどん取られます。
滝上 029

滝上 037

滝上 049

滝上 071

滝上 072

しかし、相変わらずこのバイク連中はどうにかならんものか。
バカみたいに吹かして五月蝿いこと。
暴走族とどう違うのか判別がつかんな。
滝上 083

バスも来てました。
また例年並みに戻ってくれれば良いのですが。
滝上 095

今年もまたこんなところでS氏とすれ違い。
丘の上から手を振ってお見送りいたしました。
アディオス!アミーゴ!
滝上 048
Secret

食事療法