FC2ブログ
森町の公園で桜まつりが開催されている。
ここも桜の木が多い。
香ばしい匂いが立ち込めている。
桜の木の下でナウざパーリ!

mori 041

mori 044

mori 045

mori 047

mori 050

mori 055

mori 061

mori 062

30分ほどHBCのラジオ番組で森町の桜祭りを放送するようだ。
mori 064

この放送の司会はジャンボ秀勝氏。
ゲストはツートン青木さん。

mori 070

次のゲストはあの小柳ルミ子さん。
mori 079


生ルミ子は初めてだ。
中学生の頃を恥かしくも思い出させてくれる。
「小柳ルミ子」「南沙織」「天地真理」新三人娘だ。
小柳ルミ子さんの歌では「お祭りの夜」(だったっけ?)が好きだ。
彼女の表現力が素晴らしいのだが情景が子供心にもハッキリと浮かんだ。
こういった点ではプロの作詞家の凄さがわかる。
同じようなことでは「津軽海峡冬景色」の詞も素晴らしい。
歌唱力があってこそ詞は生きる。
その典型だろう。
歌謡曲って良いな~。
mori 088

mori 089

mori 093
Secret

食事療法