FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
場所ですね。
場所は石山通のさんぱちの斜め向かいの元一国堂さんの跡です。
それでもわからない人はmacponさんの食べログをググって探してみてください。
ちなみにアンダーバーをクリックしてもサイトの移動はしませんのでご注意してください。


「竹本商店」さんは本店が秋田市にあります。
また「つけ麺 開拓舎」さんは7号線を秋田市内から走って秋田フェリー港に向かっていくと左側にあります。
それでもわからない人はネットで「竹本商店 つけ麺開拓舎」でググって探してみてください。



メニューも豊富です。
どれも自信の逸品です。



伊勢海老つけ麺を発注しました。
以前、秋田の店でいただいたのですが美味しかったので二度目のオーダーです。
麺は太く加水率は高いほうです。
これがスープとBMです。
ただ以前も感じたのですがレモンの添付ですがカボスかシークワサーでいつかは食べて見たいと思いました。
このレベルで780円は納得できる美味さです。

元来、海老風味のラーメンは苦手です。
ただ「一幻」さんは安っぽい甲殻類の臭みが無く美味しくいただけています。
まだまだ接客もおぼつかないスタッフもいるようですが早く仕事に慣れていただけると嬉しいですね。
なんと言ってもフロアスタッフさんはお店の顔。
今後の売り上げを左右すると言っても過言ではありません。

社長さん、頑張ってください!


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
食事療法