FC2ブログ
2012.04.26 三春再訪②
一週間前に福島県三春に「三春の滝桜」を見に行ったが予想通り咲いていなかった。
ま、当たり前♪当たり前♪なんだけど。
で、どうにもスッキリしないので「ようし一週間後に行ってみるか!」と再度挑戦を試みることにした。

仙台のラー友に無理言って付き合ってもらった。
なんせそのラー友は「晴れ男」なのだ。
その作戦が功を奏したようで二日間とも好天だった。
さすがオレ!(笑)
日ごろの行いが良い証拠だ。


で、旅の安全祈願もあり塩釜神社に連れて行ってもらった。

三分先から五分咲きだった。
気持ちの良い初桜だ。


塩釜神社

塩釜神社 (5)

海側を見ると塩釜の街並みが垣間見られる。
塩釜神社 (4)

塩釜神社 (3)

塩釜神社 (2)

塩釜神社 (1)

塩釜神社 (7)

塩釜神社 (6)
Secret

食事療法