FC2ブログ
突然、「そうだ、三春に行こう!」と嫌がる妻を誘って「きそ」に飛び乗った。
「咲いてるわけないと思う」
「いや、まだわからんよ」
と船に乗っても抵抗姿勢を解かない妻だ。

食事をして8時からのショーを見た。
今夜は「楊琴」と「ピアノ」の合奏だ。
三春残念! 033

三春残念! 036

「楊琴」と言うものを初めて見たし、その音色も初めてといっていいほどだったがこれがなかなか心地よい。
ピアノの先祖的立ち位置らしい。
三春残念! 042

弦は156本あるそうだ。
乱視のボクには無理な楽器だ。
三春残念! 043

三春残念! 045

三春残念! 046
Secret

食事療法