FC2ブログ

久しぶりの凡の風。
メニューに迷ったが、黒に決めた。
醤油ラーメンに酔いしれたかったからだ。
タイトルにも書いたが、凡の風の黒は美味しく感じる要素が詰まっている。
旨味、深み、こく。
具材の美味さも相まって見た目も美しい。
食べ終えての満足感もある。
変わらぬクオリティもこのラーメン店の強みだ。
昼は混んでいるが、夕方や夜はまだ待たなくても良いときがある。食べに行くなら夜の時間帯も捨て難い。
なんだかまた食べたくなってきた。(笑)
Secret

食事療法