FC2ブログ
2011.11.20 さらに南下
前夜の反省会で急に作戦変更となった。
まあ、特に反省をすることもないのに反省会なんぞやると、いきあたりばったりになってしまうことがある。

秋田を翌日攻略のはずが仙台に南下することになった。

朝6時にホテルを出るので、慌てて「まると」さんで一杯いただいてホテルへ帰りそのまま熟睡だ。(笑)





翌日の仙台は、自分で言うのもなんだか、日ごろの行いが良いせいか好天気に恵まれた。
予想より早く仙台に着いたので、仙台ラーメン事情reのsumireさんに「朝ラー情報求む!」とメールすると朝ラーをやってる店を教えてくれた。

「伊藤商店」さん。

このクオリティの朝ラーメンが500円だなんて驚きだ。




r="0">


「五福星」さん。
いつもは肉そばだが、今回は震災復興の味のぶたみそラーメンだ。
これがまた本気の美味さ。
美味い!
気迫の篭る本物の味だ。
泣かせるなよなあ。




「豚の雫」さん。
ここがまた美味い。
先月開店のようだが行列店だ。




moblog_5d7ce78a.jpg



さ、おうちに帰ろう。
美味しい二日間だったなあ。
明日からまた仕事だ。(涙)
最後はまた「長尾中華そば」さんの長尾式京うどん。
正直ウマスギル。






Secret

食事療法