FC2ブログ
2011.11.13 素人レベル
今日行った、うどん屋は久しぶりの素人うどん。
注文の仕方も効率が悪いうえに高い遅いマズイの三拍子。
また揚げた天ぷらの酷さには絶句した。
肝心のうどんは練り込み、圧縮が足りておらず一本のうどんがミルフィーユ状態で、幾本にも別れた状態となってしまう。
まだグルメ本には乗らないだろう。
まさか、こんなうどん店を掲載する出版社は無いとは思うが、もしこの店のミルフィーユうどんを掲載する出版社があるとしたら、食べていないか、まともなうどんを食べたことが無い編集者が掲載するんだろうな。
グルメ大国北海道のグルメ本にはそういう編集者はいないはずだ。
まともなうどんになるにはあと半年は掛かるだろうなあ。
Secret

食事療法