FC2ブログ
翌朝は秋田県小坂町へ向かいます。

DSCN3816.jpg

鉱山事務所の見学。
ここで魔女達はドレス撮影会に挑みます。
それは画像には載せられないので割愛。
ドレスは綺麗でした。(笑)
DSCN3817.jpg

今回のメインはこの「康楽館」での芝居見物。
IMG_1571.jpg
IMG_1572.jpg
今回は「三峰組」の公演です。
芝居は撮影禁止。
第2部の歌と踊りのショーは撮影OKでした。
楽しいひとときでした。
IMG_1581.jpg
DSCN3844.jpg
DSCN3857.jpg
IMG_1629.jpg
DSCN3829.jpg


そのあと急ぎます。
なんせ、あの「シュバルツバルト」に行かなければならないからです。
付いたときは満席でしたが、隣の待合室で10分ほど待ちます。
ほどなく席に案内されます。
IMG_1637.jpg


特別な空間がここにあります。
DSCN3933.jpg

DSCN3942.jpg

DSCN3939.jpg

DSCN3945.jpg

IMG_1649.jpg

楽しかった旅も終わり。
まずはみなさん満足。
そしてご無事でなにより。(笑)
「今度は弘前の桜かねえ」なんて話もチラホラと。(笑)
DSCN3952.jpg
DSCN3957.jpg




Secret

食事療法