FC2ブログ
青森からラーメン好きの友が来たので観光無しでラーメンばかり食わせた。
四日間で25軒を案内した。
ボクは小食なので食べたい店だけ食べた。
それがこの美人さんたちだ。

「なかじま」さん。
味噌。
美味いなあ。
煮干し一本のスープでやりぬくと言うある意味覚悟を極めたラーメンですな。
美味くないわけが無い。



「侘助」さん。
よく考えると難しい素材を上手に使いこなしていますなあ。
さすがです。



「あらとん」さん。
朝から混んでました。
実力店のすごさです。



「彩未」さん。
こちらもファーストロッドに食い込めました。
この味はお客さんは朝からでも待つなあ。



「ふるき」さん。
旭川で神が降臨。
今回は美味すぎた。



「つるき」さん。
旭川スタンダード。
信頼の美味さ。



「国民食堂」さん。
札幌、いや北海道ではイチバン美味い鶏スープのラーメン屋さんだと思っている。
麺もスープもベストフイットだ。



「麺屋 高橋」さん。
このスープに煮干しはタマリマセンナア。
ニボ感がもうタマリマセン。

Secret

食事療法