FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく「カレー魂 デストロイヤー」さんのSB「ラーメン木曜日」さんに行くことが出来た。

いろんなブログを拝見して行きたくてたまらなかった。
本日ようやく行けた。

正油ラーメンを発注。
ほどなくして来たのがこのお顔です。
ウマソージャン!!

いやあ、自分の好みにジャストフィットしたこの一杯。
出会えて嬉しいことこの上なし!
まるで初めて妻に出会った時のような嬉しさだ。
見た目も美味そうだが食べてみるとこれまた美味い。
あ、これも妻と一緒だ。




あんまり美味いのでオダって次は塩ラーメン。
お~!!
これまた美味い。
脂ガッタリにすりゃ良かったかな。
またフィットしたもうた。



これまたあんまり美味いんで正油ラーメンを再チョイス。
今度は「カタクショッパクアブラッコク」とフロアの美人女性の耳元にアラン・ドロンばりの低音で囁く。
ちなみに直訳すると「麺硬め、味ショッパメ、脂多め」となる。
フロアの彼女には通じたらしく目を潤ませて厨房に駆け込んだ。
さすが一昔前は「東北のタネウマ」と異名を取っただけのことはある。
さすがオレ!
などと妄想をしているウチにご到着。

これがまたビンゴフィット!
ただ味は二倍ではなく1.5倍がモアベターだ。
次回からは気を付けよう。



500円でこのクオリティが楽しめるのは札幌では滅多に無いことだ。
まずは店主さんとデストロイヤーさんのオーナーさんに感謝だ。
開店以来3回くらいしかカレーを食いに云ってないが、今後は喰い改めます。
ラーメン。

そしてこれからは木曜日が楽しみである。
いつまで「ラーメン木曜日」が続くのかはわからないが。

あ、ちなみに9月22日はおやすみでごじゃる。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
食事療法