FC2ブログ
平岸霊園駅もとい南平岸駅前の札幌フードセンターじゃなくてマックスバリュ地下駐車場入り口アンド出口前に「かれん」はあります。(さほど面白い前フリではなかったようですなあ・・反省・・)

この「お魚塩ら~めん」は煮干しだけのスープ。
改良点は多々多々多々あるようにも思えるが、かなり美味い一杯に仕上がっている。

このら~めんの特徴は「最後までアツアツ」と言うことだ。
単にボクの食べ方が早いからかもしれないが。

これからもっと美味くなるような予感はある。
店主さんのある意味「自分のラーメンに対するシバリ」を解いたときより美味い一杯が出来上がっているのだろうと思う。

これから期待したい一杯だ。

20110906 karen 008
Secret

食事療法