FC2ブログ
2011.08.23 恐怖
片平なぎさ、中村ゆり、藤井美菜が主演かなあ。
感想はイマイチ。
恐怖感無し。
やはり呪怨、リング、女優霊は越えられないかなあ。
DVDのカヴァーは雰囲気出てるけどコピーが噴出してしまう。
51pVS7rXkjL.jpg

ゆりちゃん、綺麗だねえ。
呪怨の新作の「黒い少女」(これまたイマイチ)にも出てたよねえ。
綺麗な女優さんですね。
images23.jpg

藤井美菜ちゃんもかわいい。
でも、声が・・。
imagesCAY6TVMO.jpg

で、主演のこのお方。
2時間ドラマの女王「片平なぎさ」さん。
今回は感情などの抑制をした演技で「冷たい」感じを出したのかな。
imagesCAJZGOE3.jpg
imagesCAMHQ3YN.jpg
imagesCA50LPQ3.jpg
imagesCAL5P2WI.jpg

期待したのが悪かったんでしょうけど、映画の作りこみや話の進め方などメンドクサイ。
ヒネルのは良いけどヒネリすぎて着地点がイマヒトツ。

まるでどこかのラーメン屋みたいだ。
Secret

食事療法