FC2ブログ
2011.06.21 丸瀬布の藤園
丸瀬布の藤が満開だそうで行ってきた。

20110619 丸瀬布 001

黄色の種類もある。
綺麗だなあ。
20110619 丸瀬布 005

藤棚の中を歩く。
いつも思うがこれ全部葡萄だと嬉しすぎるんだが。(笑)
20110619 丸瀬布 010
20110619 丸瀬布 015

これも見事に咲いていましたねえ。
まさにカラフル。
20110619 丸瀬布 021

あ、妻が・・・。(汗)
20110619 丸瀬布 023

お地蔵様の横顔が美しいですなあ。
あ、また妻が・・・。(汗)
20110619 丸瀬布 028

青空が綺麗でした。
良い天気でした。
20110619 丸瀬布 031

藤園の上を歩いていくと平和山公園に着きます。
ここも藤棚が素敵です。
20110619 丸瀬布 040

20110619 丸瀬布 048

20110619 丸瀬布 051

20110619 丸瀬布 052

満足、満足。
いやあ、目の保養になりましたなあ。
20110619 丸瀬布 054

麺類を補完しなければいけないので帰りはラーメンです。
帰りは「よし乃 永山店」さんで味噌ニンニク多め大盛り。
美味いなあ。
moblog_59732410.jpg

Secret

食事療法