FC2ブログ
盛岡は「白龍カワトク店」にてじゃじゃ麺。
美味いなあ・・・。
keitai2 073
keitai2 074

ド定番の「福田パン」で数種類のパンを購入。
なんと言っても1000キロカロリーのあんバターは最強だ。
keitai2 080
keitai2 082
keitai2 083

ついでにこれも購入。
ガンバレ岩手!

keitai2 081

滝沢村の「満州にらラーメン さかえや」さん。
keitai2 168
keitai2 169
中華そば。
好きな味です。
美味いねえ!
keitai2 171

看板商品の「満州にらラーメン」
ほどよい辛さがあとをひきますなあ。
美味かった!
keitai2 172

ごぞんじ「弥太郎」さんです。
keitai2 176

ワンタンメンをいただきました。
ホントに美味い。
このわんたんがまた美味い。
keitai2 177

盛岡市内の「かしわや」さんというお蕎麦屋さん。
ええ、ええ、お蕎麦も食べるんですよボク。
ここは盛岡市内ではTOP5に入るくらい好きなお店です。
keitai2 185

「ペイワン」さんで冷麺。
ありゃ、ちょっと味の方向性が変わったかな。
keitai2 186

シメは「末廣らーめん本舗 盛岡店」さん。
好きだなあ、ここ。
keitai2 188
Secret

食事療法