FC2ブログ
2011.02.15 仙台で喰う。
「ホワイト餃子の店  さがの」
正確に言うと「仙台市」ではない、「名取市」だ。

ツレを騙して「餃子喰うべ」と誘い実はこの店のラーメンを・・・とひそかに目論んでいたのだが昨年からラーメンの提供は中止していると言う。
う~みゅ・・・・・・・・。
これはたぶん、「stc閣下」の日ごろの行いが悪いからだとひとりで納得。

らーめん 392
らーめん 388
らーめん 389

ちと小振りになったかなと思っていたらツレも「ちょっとチイサイ感じがした」と言っていた。
だが、美味いことは間違いない。
あ~、これでラーメンがあったらなあ・・・・。
らーめん 390

「もちもちの木 仙台店」
ひさしぶり。
ここの美味さは素晴らしい。
よくあるスープ形態ではないにも関わらずしっかりとその美味さは確認できる。
また店内も上手に考えたなあと思う。
惜しむらくは小上がりのテーブル下は足を伸ばせるようにきっておいて欲しいものだ。
らーめん 394
らーめん 393
出来の良いラーメンだ。
らーめん 396

「新福菜館 仙台店」
ここは長町と言うところにある「ララガーデン」と言う商業施設内にテナントとして入っている。
九条ネギ大盛り無料なので大盛りにしてもらった。
美味いなあ。
ただここは「喫煙可能」なのでタバコ嫌いな人は行かない方が良いだろう。
らーめん 397
らーめん 399

「かき徳」
やはり牡蠣が喰いたくなったのでここで食することにした。
ここの「味噌グラタン」は本当に美味い。
らーめん 403
らーめん 406
Secret

食事療法