FC2ブログ
2011.02.15 五福星
10:30に仙台港を出てチョイと用をたして昼飯は「五福星」に行く。

狙いのラーメンは週末のみだそうで断念。
しかしながら「熟玉」はあった。
今はラスクだかなんかが乗ってる。
こジャレタ感があるが、ハッキリ言って不要。
これで喰うより「仙台麩」で食べたほうが美味いだろう。
東京(関東)あたりの客に擦り寄る姿勢は如何なものかなあ。
店の客のほとんどは地元なんだからね。
ワシラ田舎者は最後まで田舎者を貫く。
これが客への「儀」だ。
moblog_9c26cd9a.jpg

肉そばワンタン。
ちょっと濃い目にしてもらったがこれがまたたまらなく美味い。
moblog_59327ba2.jpg
Secret

食事療法