FC2ブログ
2011.01.01 歳の初めの
公開記事。


昨夜は年末恒例のカウントアップパーチーでした。
お目当ては美味しい料理と年越しラーメン。
各自どんぶり持参です。(笑)
途中、ドンブリダイビング大会も催され高得点で湯気の彼方に消えていかれた御仁もいらっしゃいました。(笑)

福島県郡山市にある「正月屋」さんのラーメンを取り寄せての一杯が最後の締めラーとなりました。
ラストラーにふさわしい一杯でございました。




明けて元旦。
「煮干しラーメン なかじま」さんで初の一杯を。
ムヒヒ、美味いニボ。
これまたファーストラーにふさわしい一杯でございました。



さてさて今年こそはダメブロガ-返上を目標に心機一転初心に帰り敵を作らないように不味くてもニコニコ笑って美味しいと言えるような誰にでも好かれるブログを目指して行きたいと考えておりますので皆様今後ともよろしくお願い申し上げます。
食事療法