FC2ブログ
公開記事。

伊達の「イリト」さん。
試行錯誤の繰り返しのようだ。
ただ、「らしさ」は失って欲しくない。

肉そば。
やはり本物は美味い。
携帯1 396


突然だが「弘前城の紅葉と菊祭り」。
りんごアイス。
素朴で美味しい。
携帯1 407

もちろん、「佐藤中華そば楼byねぎぼうず」は外せない。
携帯1 412
味噌ラーメン、脂多目、ネギ多目、大盛り。
いや、タマリマセンな、これ。
携帯1 410

二軒目は「秋田 皮内や 大館本店」。
親子丼。
いや、なまら満足。
携帯1 414

デザートは「シュヴァルツ・バルト」・・あれ、違った・・、言いづらい。
携帯1 417

携帯1 418

濃い目のコーヒーが良いですね。
携帯1 419

う~ん、参りました。
この美味さ。
さすがは「デザートレストラン」。
次回は何を食べよう・・・そう思わせるメニューがあるのだ。
スイーツ好きの方はぜひ行っていただきたい。
携帯1 422

「東池袋 大勝軒 秋田店」
携帯1 433
ツレはつけ麺だった。
かなりのヒットだったようでご満悦。(笑)
携帯1 434

ボクはラーメンの大盛り。
美味いのであっさりイケマシタ。
いやあ、ここ美味いです。
携帯1 435

夜は盛岡の「ぴょんぴょん舎」。
焼肉でし。
携帯1 441

は~~、冷麺美味い!
携帯1 443

盛岡の鉈屋町にある「旧 料亭かわてつ」。
通年営業はしていないがちょうど「もりおか町並みゼミ」の開催時期にあたったので営業をしていた。
個人的にはラッキーだった。(笑)
携帯1 449

道々でお振る舞いをいただく。
いもっこ汁。
やさしく懐かしい。
そんなひとときをいただいた。
携帯1 450
Secret

食事療法