FC2ブログ
端縫いの着ものに深い編み笠。
顔の見えない不思議さと不気味さ。
ゆっくりとした動きにあの世の隙間を覗いたような気にもなります。

西馬音内01 481
西馬音内01 469
西馬音内01 489
西馬音内01 559
西馬音内01 519
西馬音内01 510
西馬音内01 500
西馬音内01 498


秋田音頭に似た節回しと滑稽なセリフを乗せて謳うお囃子は、また来ようと思わせるなにかがありました。
静かにそれに乗せて踊る優美さ、優雅さには感動モノでした。

10数年来の思いがやっと果たせました。
妻よありがとう!
こうしてここに来れたのはキミのおかげだよ!
ありがとう!

Secret

食事療法