FC2ブログ
今、お気に入りの「木蓮」さんへ行く。
味噌ラーメン。
以前よりカドが取れた感じ。
良いですね、スタンダードな美味い味噌ラーメン。



で、これ。
一日限定数は10食前後らしい。
正直、こんなに美味いとは驚きです。
キンキンに冷えたツケダレにもビックリ。
別皿の具材も手の込んだものですな。
麺は特別太いわけでもないのですが、しっかりと茹で上げているのでツケダレとマッチします。
店主の思い切りの良さが伺われる一杯ですね。
moblog_042e5b07.jpg

夕方は「盆の風」さん。
涼麺の辛味噌。
思わず微笑む美味さ。
うまく勘所を押さえた創り。
満足感あります。

Secret

食事療法