FC2ブログ
2010.07.03 ゲゲゲの女房
時間も8:00スタートになり、とうぜん行動も15分早くなる。

スタート当初は若い女優陣の身長の高さに見惚れていたものである。
長女、次女、三女と高身長だ。
でも、今の長女と次女は大人になってサイズダウンしてないかな?(笑)

松坂慶子氏と佐々木すみ江氏の演技が凄いですよねえ。
蒼い炎と紅い炎と言う印象の演技は毎回堪えられません。
松坂氏の「仕方が無いじゃないの・・・」と言う科白にヤラレます。
この女優さんってホントに凄い。
表情も微細。
あ、でももう見られないか。

これからの展開も期待できますなあ。
Secret

食事療法