FC2ブログ
2010.06.22 夏の旅路7
盛岡に入る。
昼飯は「中華そば 弥太郎」さん。
メンバーのみなさん、今度行きましょう。
損はさせません。(笑)
なまら美味いって、ここ。
thk (5)
thk (6)
thk (7)

あんまり暑いので慌ててホテルにチェックイン。
夕方、少し涼しくなったので冷麺でもと思い外に出る。
すぐ、地下道なので楽だ。(笑)
「冷麺 三千里」さん。
オニイチャンが手にしているのは冷麺のタネだ。
それを圧縮機で麺にする。
ここは美味いですぞ!
thk (8)
thk (10)
thk (9)
thk (11)

冷麺を食べたあと、もうちょっと食べたいよね~、と言うことでじゃじゃ麺を所望。
途中、末廣の盛岡店を発見。
オープンしたばかりのはずだ。
thk (12)

平日なので空いていた。
thk (14)
やっぱ、美味い!(笑)
thk (13)
Secret

食事療法