FC2ブログ
ここが開店して以来だから何年振りだろう・・・。
当時はショッパイラーメン屋で、「佐野氏」が食ったら目を剥いて怒るだろうなと思っていた。
だが今は違う。
まさに名店だ。
スープが凄い。
これが鶏のスープのラーメンだと改めて思い知らされる。
名古屋コーチンと山水地鳥をどう使っているかはわからないが、素晴らしいラーメンスープだ。





ここももう十年振りに近い久しぶりの店だ。
味は盛岡の「中河」に近い。
と言っても「中河」を食べていない人にはわからないだろうけど。(笑)
ツルツルと小気味よく食べていけるラーメンだ。
地元が支える名店である。





Secret

食事療法