FC2ブログ
2010.04.22 本道上陸!
常勝軒、富士、茨城大勝軒などやっている会社のフランチャイズだそうです。
函館の函太郎などの回転寿司をやっている会社のラーメン部門でしょうか。
以前は「一っ鉄」などをやっていましたね。








味はまあ、こんなもんかなってところでしょうか。
好みの甘スッパ系なので嬉しかったです。

つけ麺って濃厚魚介だと思い込んでるウスラバカなラーメン屋もいるからねえ。
函館くらいなら食いに行けると思うんだけどね。
とくに「ふくろう」とか。(笑)

富士ラーメンは迫力ありますよ。
味もそこそこ。
札幌よりは良いかなあ。
ビジュアルだけでも勉強に行ったほうが良いね。

とくに「ぼたん」とか。(笑)
Secret

食事療法