FC2ブログ
2010.04.14 木蓮



味噌ラーメン。
まだまだ荒削りだがそのぶん野心一杯のラーメンが味わえる。

驚いたのがあっさり醤油だ。
これはちょっとイジレバかなりの作品になるだろう。

この店は将来もっと美味くなるだろう。
期待が大きい店だ。

まあ、あまり美味い美味いを連発するとあの「おぢちゃん」が営業妨害的に「不味い」を連発するので近頃は控えるようにしているが。
それほどのユーザー数は無いにしても、やはりあの書き方では営業妨害だろう。
SRNに対してなのかボク個人に対してなのかは知る必要もない。
しかし、あの、激情的な書き方では彼自身のブログの信頼性も損なわれると思う。

まあ、彼がボクのことをどう書こうが会ったことも無ければ話したこともないから、彼自体のことをどうのこうのとは言えないが。(笑)
SRNのメンバーさんたちを揶揄するのは許せないが、歯牙にも掛けないみなさんのオトナの振る舞いには脱帽だ。

会ったらどうだろうとも思わない。
イチイチああいうチンピラの相手なんぞしている暇が無いし、同じ底辺に下りて行くことも有り得ない。
せいぜい、たまにブログでチラっと煽るくらで良いだろう。

まあ、ラーメンの神様なんだからもっと大きくかまえていただきたいですけどね。(笑)
Secret

食事療法