FC2ブログ
ここには当分ラーメンネタは出ないので、ラーメンネタ以外興味の無い人はしばらく見ないほうが良い。
それにラーメンに関して気が付いたことは秘密の場所に書くことにした。
ラーメンネタは「食べた」と言うだけのものにしておく。
でも、とうぶんラーメンネタは出ない。

出てもツマラナイからもう見ないほうが良いですよ。(笑)


で、本題。

盛岡に住んでいたときに欠かさず見ていたTV番組があった。
テレビ岩手が日曜日の夜に放送する夢見るピノキオだ。
放送内容はいたってシンプルだ。
岩手県内のちょっとした話題や店の紹介など。
リポーターの過剰な表現やヤラセっぽい取材も感じない質の高いローカル番組だ。

札幌でも見られないかなあ・・・、無理だろうね。(笑)

Secret

食事療法