FC2ブログ
釧路ラーメン行脚に出た。
一人では寂しいので三人を拉致ingした。
さいと氏PINYA氏えぁ氏のお三人である。

一軒目は当然老麺 やはたさんだ。
携帯画像 021
醤油ワンタン麺。
良い塩梅だ。
麺も具も釣り合いが取れている。
携帯画像 020

二軒目は「まるひら」さんだ。
携帯画像 022
厨房の美しさと手際のよさには恐れ入る。
もちろん、美味い。

三件目は「ラーメン屋 夏堀」さんだ。
店先からは醤油の良い香りだ。
携帯画像 023
携帯画像 024
チャーシューがデカイのには驚いた。
美味い。
携帯画像 026

帰りは北海道最強の濃厚つけ麺を帯広でいただく。
じだい屋」さんだ。
濃厚とんこつ独特の臭みは無く、非常に食べやすいが濃厚さももちろん味わえる秀逸な逸品だ。
携帯画像 027
Secret

食事療法