FC2ブログ
2010.02.22 今年の戦利品
今年の東北ラ本だ。
専門本では無い物もあるが、貴重な情報源のひとつだ。

これは別の記事でも触れている。
質の高いラ本だ。
札幌にもこれくらいのラ本があっても良いと思う。
イエペさん、作ってよ!(笑)
2010021313155245dp.jpg

「acute」は老舗の盛岡のタウン誌だ。
ラ本の少ない岩手では貴重だ。
IMG.jpg

「rakra」は北東北3県を跨っての本だ。
素人なのでこういう形態をどういえば良いのかわからぬ。
創刊当初からレベルの高い本だと感じていた。
読んでいてほっこりするのはなぜなんだろう・・・。
IMG01.jpg
Secret

食事療法