FC2ブログ
2009.12.30 餃子戦争
「餃子の王将」と「大阪王将」と言う餃子&中華の巨大チェーン店がある。
「餃子の王将」は宮城県まで進出している。

main_head02.jpg


かたや「大阪王将」は青森まで進出している。
どっちが美味いかは食べた人の好みだろう。

logo.gif

しかしながら名称が紛らわしい。
出所が同じなのだからそれも仕方ないと言える。

http://www.osaka-ohsho.com/index.html

http://www.ohsho.co.jp/

ボクはどちらも好きなのでどっちでも良いから早く札幌に来ないかなと思っている。

そう思っていても来て欲しくないとも思っている。
だってここもbutton-M2.jpg
好きなんだもん。
自分的にはソウルフードだ。
狸小路の店にはよく行きました。
当時はもうちょっと皮は厚かった気がするんですけど。(笑)
Secret

食事療法