FC2ブログ
2009.12.12 豚丼
仙台人は「牛タン」や「笹カマボコ」に五月蠅い。
それぞれ、選択肢が多いのでやはり一家言持っている人が多い。

十勝人は「豚丼」に一家言持っている人が多い。
やはり、豚丼の選択肢が多いからだ。

「ぱんちょう」さんはその豚丼フリークさんの中ではどれくらいの評価なんだろう?
気になるなあ。

稀にしか帯広に行かないので、豚丼はやはり「ぱんちょう」さんでキマリ!と言う程度だ。
以前、四軒ほど違う店に行ったが、どうも好みに合わなかった。
今のところここがイチバン好きな味だ。
20091212221020

20091212221017


キングさんからプレゼントしていただいた。
この本はスゴイ!
読んでたら空腹になった。(笑)
IMG.jpg
Secret

食事療法