FC2ブログ
東京から友人でもあり、SRNメンバーさんでもあるアムロ・レイさんが来札されました。
ダイエット中ということでラーメン屋さんに連れて行きます。(笑)

「え?ラーメンですか?僕は今ダイエット中で・・」
「軟弱者!」と一喝。
「アムロ 行きま~~~す!!」
聞き分けの良い子じゃ。(笑)

まずは「彩未」さん。
アムロ・レイさんは醤油チャーシュー。
20091209191650


次は「あらとん」さん。
アムロ・レイさんは味噌ラーメン。
20091209191648


最後は「侘助」さん。
アムロ・レイさんは坦々麺。
20091209191646


「いや~、やっぱり札幌のラーメンは美味いですね~」と満足げな顔で彼は仕事にむかったのであった。
Secret

食事療法