FC2ブログ
2009.11.24 大盛り修行
年末だ。
大掃除をしなければいけない。
整理整頓、無味無臭、大言壮語、四方八方、夜露死苦なのだ。

一昨年の手帳は保管しておくとして、その前の3年間分の手帳、資料はAランクの書類以外はシュレッダー行き。
Aランクの書類はPDFにしてデジタル化。
スキャン作業で忙しいのだ。
しかも、安い複合機なので遅い。
こんな日はラーメン・・・と言えないのである。
なぜかと言うと、すでに今月の小遣いは底を尽き、事務所内の隅にあるいつ買ったのかもわからないカップラーメンで糊口を凌がなければならぬ。
大丈夫か?(汗)

そう思いながら、一昨年前の手帳を見ると「大盛り」と言う項目がある。
あ~、そうだ、おととし大盛り列伝修行をしたことがあったな。

画像、どこに行ったかなあ・・・・・。
後で貼るかなあ。

ってか、忙しいのにブログ書いてるんじゃないよ。(笑)

「キャロット」
札幌市手稲区曙7条2丁目8-1
011-682-7325
10:00~21:00 
木曜日定休

「喫茶屋 かしさ」
札幌市東区北31条東1丁目に移転予定)
(月~金) 9:00~22:00(土・日・祝) 9:00~20:00
不定休


「ROTA」
札幌市中央区南11条西8丁目1-11 フジハイツ1F
011-512-8543
10:30~22:00
日曜日定休


「牛太郎」
札幌市東区北24条東7-3-18
011-723-7773
11:00~21:00
火曜定休

「喫茶 マリン 」
滝川市泉町1-13-37
0125-24-5948
10:00~21:00
休み不明

「亜珈里」
011-821-9980
札幌市豊平区平岸3条1丁目2-3
8:00~21:00
日曜定休

「ジャンヌ」
札幌市北区北21条西3丁目
011-746-0579
17:00~24:00
年中無休

「頤和苑(ゆうわえん)」
札幌市北区北24条西4丁目1-5 内海ビル2F
011-727-0626
平日11:00~15:00 17:00~22:30
土・日・祝日 11:00~22:30
火曜定休

「福神丸」
札幌市東区北二十二条東8-2-2
011-741-2359
11:00~24:00
無休

(住所は現在の住所にしています。)
Secret

食事療法