FC2ブログ
2009.11.08 宮の森な夜
11月1日にオープンした「宮の森珈琲」さんにお邪魔。
本来、自分で淹れる珈琲が一番好きなので、滅多に喫茶店には行きません。
ですが「コヒヲタ」なので新店には行くのです。

あ、みなさん、こんばんわ。
二人の熱い夜にジュエリージャックな爆食王です。

焙煎には定評のある「宮の森珈琲」さんです。
コーヒーもなかなかの味わいです。
20091108214245

マンデリンです。
ミディアムシティな仕上がり。
マンデリン本来の美味しさが表現されています。
20091108214250

フルシティブレンド。
メニュー名の通りフルシティローストなテイストです。
深味とコク味が感じられます。
ハンドピッキングが丁寧にされているようで、雑味の感じられないたいへん良いお仕事ぶりが感じ取られます。
20091108214248

器がとてもチャーミングで気に入りました。
綺麗な器ですねえ。

ごちそうさまでした。
Secret

食事療法