FC2ブログ
「麺 eiji」さんに仙台のラオタさん激食王氏と訪問しました。
入ったときは満員。
ほどなく着席できました。
食後すぐに席を空けていただいたお客さん、ありがとうございました。

で、もちろん「濃豚つけBUTO」の熱盛りを発注!
norton

味のレベルが上がっています。
どぎつい魚介豚の味では無くほどよい濃さのつけ汁が「美味い」を増幅させているんだなあ。
お見事ですなあ。

ついでに、玉子混ぜごはんも追加発注!!
これもまた秀逸。玉子とジュレのコングラが味覚に追走してきます。
eijitama


デザートはクリームチーズプリン(だっけ?)!!!
オネイサン手作りのデザート。これまたンマイ!柔らかく、甘くそして仄かに消えていくチーズの香り。良いですなあ。
curipu



2007.10.02 ほたる火
20071002115251
しょうゆラーメン。
醤油の香りが美味さ増幅。
満足感あります。
2007.10.02 うまとん!
araton


「あらとん」さん。
美味いッスよねえ・・・。

いや、マジで。
2007.10.02 遠軽のおやき
「赤胴焼き」です。
akadoumise


akadouyaki

そうです。
「まるかい」さんです。
marukai


「くどうラーメン」も対極の美味さ。
これは「かけラーメン」。
これでも充分美味さを味わえます。

kudou1


で、「黄金焼き」をお土産にして帰りました。
んめ!
koganeyaki

食事療法